かわた鍼灸院

お知らせ

2022年07月18日 夏季休業について

暑中お見舞い申し上げます。

気候が不安定ですが、皆様お変わりありませんか。

 

当院は8月15日より17日までお休みいただきます。

なお、当院スタッフは4回目コロナワクチン接種を

済ませました。また変わらず、感染予防対策の消毒・換気等行っております。

(詳しくは「当院の感染予防対策について」をご覧ください。)

皆様、どうぞ安心してご来院ください。

 

まだまだ暑い中、鍼灸で体調を整えて夏を乗り切りましょう。

2022年04月16日 ゴールデンウイークの営業について

桜も終わり、新生活のスタートを切られた方も

多いと思います。いかがお過ごしですか。

当院のゴールデンウイークの営業は、

カレンダー通り4月30日(土)も営業しております。

何かと心乱れる毎日ですが、鍼灸で身体を労わり

心を整え、乗り切りましょう!!

 

2022年02月06日 コロナワクチン接種について

蔓延防止措置が取られておりますが、当院スタッフは大規模接種会場にて3回目のワクチン接種を

終了いたしましたので、ご安心ください。

一昨年より換気・消毒・検温等、感染防止対策を続けており、患者様同士が待合で同席されることの

無いようご予約の間隔も空けております。

安心してご来院いただき、鍼灸で免疫力をアップしましょう!!

完全予約制ですので、まずはお電話ください。

 

 

2022年01月09日 患者様からの声、更新しました。

2022年01月04日 新年の営業について

明けましておめでとうございます。

新年は、1月5日より通常営業いたします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年12月13日 年末年始の営業について

コロナ禍の中、1年が過ぎようとしています。

皆様、お変わりありませんか。

当院は12月29日(水)より1月4日(火)まで休業いたします。

体調を整えて、良いお年をお迎えください。

 

2021年12月01日 1年間のご愛顧に感謝し、プレゼントをお渡ししています。

12月にお見えの方に、プレゼントをお渡ししています。

(再診の方のみ)

2021年10月06日 当院のコロナ感染予防対策について

緊急事態宣言が解除されました。

改めて、この間当院が行ってきた感染対策をまとめておきます。

当院は、完全予約制で1時間にお一人のみの施術ですので、

患者様同士が待合で同席されることはなく、接触機会削減ため1日4人のご予約に限っております。

院長は7月にワクチンを2回済ませ、施術終了ごとに手洗い・うがいを行っています。

また、患者様の予約の間に10分の間隔を空けて、患者様同士の接触を避け、

その間に換気、ドアノブ・チャイム・スイッチなどの消毒を行っております。

入り口に手指消毒液と検温器を設置し、上着・帽子などをなるべく施術室に持ち込まないよう

ハンガーを用意しております。

施術中エアコン使用時も換気のため常時窓を開け、空気清浄機(へパ・プラズマクラスター)を

使用することで、空気の流れを作っています。湿度も管理し、50%を切らないよう加湿器を使用しております。

どうぞ、安心してお出でください。

鍼灸による免疫アップで、この時期を乗り切りましょう!!

 

2021年10月06日 患者様からの声を更新しました。

2021年08月01日 夏季休業のお知らせ

暑中お見舞い申し上げます。

再度の緊急事態宣言となりましたが、

当院は感染対策を行い、一日のご予約を4件にさせて頂いて

通常営業しております。

また、スタッフのコロナワクチン接種も2回終了いたましたので、

安心してご来院ください。

当院の夏季休業は8月12日(木)~15日(日)です。

鍼灸で体調を整えて、この時期を乗り切りましょう!!

皆様、どうぞご自愛ください。

 

 

 

お問い合わせはこちら

よくある質問

出張治療

体験教室くわしくはお問い合わせください

インスタ

お問い合わせはこちら

よくある質問

出張治療

体験教室くわしくはお問い合わせください

インスタ

ページトップへ